石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

ファミリーの貴重な午後のひとときをお預かりしました。

2015年05月02日 23時34分26秒 | マリンスポーツパックコース
ファミリーの貴重な午後のひとときをお預かりしてご案内してきました!
まずは出港前のひとこまから。お子さんを海嫌いにするわけにはいかないので私たちもパパもママも緊張します(笑)

パパとママと末娘ちゃんは船で!お姉ちゃん、お兄ちゃんはジェットで移動です。記念の1枚になりそうな気がします。


そしてシュノーケル!

からの幻の島上陸!




お待たせしましたマリンスポーツタイムです!ここからがフリースタイルの腕のみせどころです。
転ばないように慎重にトーイングしたバナナボート!

そしてマーブル!全員で乗れるから楽しさ倍増!

そしてスパイダーマン!ちょっとスピードも上げたりしてお楽しみ頂きました。



心配していた末娘ちゃんが一番楽しんでました!ラストはファミリーで集合写真!ちっちゃなピースが可愛いですね!

何とか思い出に残る午後のひと時が過ごせたように思います。
疲れて爆睡する末娘ちゃんの画像がこちら!


ご利用ありがとうございました!もう少し大きくなったらまた遊びに来てね!

※他店では行ってないツアー中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!

フリースタイル石垣島のHPもごらんくださいませ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。