石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

フリースタイル石垣島 ファミリーで石垣島を満喫頂きました!

2013年07月31日 20時21分34秒 | マリンスポーツパックコース
あっと言う間に7月も今日で終わり・・・。今日も大勢のお客様にご来店頂きました!
まずはO様ファミリーから!こうやって親子で旅行する時間ってどれぐらいあるんでしょうか。
受験であったり部活であったりとかでそんなにないかもしれません。そんな貴重な旅行の1日を
お預かりしたのですから責任重大ですね!いっぱい大声で笑って、叫んで(笑)頂いて、それを沢山撮影してと
一番の思い出となるように頑張ります!まずはシュノーケルから!



今日は人数も多いので午前の部からトーイングもはじめました!





朝からグルグル君も登場です(笑)!


スピード感が足りないようなので2人で乗ってみました!

お母さんと娘さんでチャレンジ!


お父さんと息子さんでもチャレンジ!

もちろん幻の島にもいきました!

とまぁこんな感じで予定通り大声で笑い、大声で叫びスッキリした1日になったと思います。
お兄ちゃん、来年の受験頑張ってね!そして来年の夏に頑張ったご褒美に石垣島旅行をねだってくださいね(笑)!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。