石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

思いっきり遊ぶのに年齢は一切関係ありません!

2013年06月04日 19時59分40秒 |  チャーター
昨日とはうってかわってどんよりとした曇り空になってしまったぶんを内容で補おうと元気に出港です。

まずはシュノーケルから!今日のポイントは水深もちょうどいい感じだし、珊瑚や熱帯魚の種類、数も豊富なので
お楽しみ頂けたと思います。

泳ぎに自信の無い方もレスキューチューブを使って「安心シュノーケル」が出来ました!

昼食の後はお待ちかね!マリンスポーツ遊び放題タイムの始まりです!親子で乗ったり夫婦で乗ったり、お友達と乗ったりで
組み合わせに応じてトーイングしました!まずはバナナボート!

息があわずこんなことも・・・。

あとはこんな感じ!





お客様の「いっぱい遊ぶぞ~!」にスタッフも「いっぱい遊んでくださ~い」の気持ちで、しかも全力で
対応させて頂きました。明日は(もっと後かな・・・)筋肉痛で大変だと思います(笑)。
またのご来店をお待ちしております!ご利用ありがとうございました!

Facebookフリースタイル石垣島もご覧ください!
フリースタイル石垣島のホームページはこちら





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。