石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

大切な仲間との石垣島旅行!

2015年03月19日 19時30分01秒 | マリンスポーツパックコース
今日もフリースタイル石垣島の楽しさをお伝えすべく画像をたくさん使って紹介します!
さて、今日のお客様は大学の仲間6人がご来店です。
まずは2階デッキに登って最高の眺めを満喫中の皆さんです!たった2m超の変化ですが、爽快感は
段違いです。

たどりつたのはもちろん幻の島!

今日は潮位がギリギリなのでJETで上陸です!船がデカいので小さい軽い船のように直付けできない日もあります・・・。

上陸後はみんなで記念撮影!お客さんだけ上陸させて放置するお店もありますがフリースタイルは一緒に上陸して
バッチリ記念撮影を行います。

何故か胴上げ(笑)

恒例の幻ジャンプ!

本当に仲が良くないと撮れない画像がこちら!

ラストは幻の島をバックに2階デッキにのぼってパチリ!

全員の第一希望がウェイクボード!残った時間でバナナボートをお楽しみ頂きました!
ストレス発散中の画像がこちら!どれも最高の笑顔ですね!






後頭部も気になる船長もふくめてパチリ!

あっというまの半日でしたが、ちょっとへたり気味になった感じのする画像がこちら!

大切な石垣島旅行にフリースタイル石垣島を選んで頂きありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!


※他店では行ってないトーイング中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!

フリースタイル石垣島のHPもごらんくださいませ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。