石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

こんなに早くお越し頂けるとは思いませんでした。

2011年06月07日 21時07分02秒 | マリンスポーツパックコース
今日のお客様は4月の下旬に当店をご利用頂いたM様が今度はお友達と
遊びに来て頂きました。まさかこんなに早くお越し頂けるとは思っても
いませんでした。まずは出港前の様子から!

送迎の段階からとっても元気だったのでスタッフが夕方までもつか
心配です。で、今日はシュノーケルと引っ張りモノを中心に!って
ご希望なのでビギナーズガーデンからのスタートです。


ボートの整備都合で今日は「GO!GO!フリーッパーズ」の樅山さんとの
コラボでした。4人の元気のよさに樅山さんも圧倒されてました。

今日は南からの強い風が吹いていたのでメインフィールドのコンドイビーチ沖は
完全アウト・・・。やむを得ず竹富島北側のリーフエッジでの催行となりました。
まずは定番バナナボートから!

続いて「たこ焼き器」の4人バージョン!

続いて二人バージョン!

スタンバイ中のお二人です。

トーイングに大忙しの樅山さんです。

続いてGTX!

で、ラストはウェイクボード!全員成功とはいきませんでしたが「時間があれば」
って感じでした。短時間でよく頑張りました!

帰るころには日差しもすっかり弱まってました。明日はきっと動けないことに
なっているでしょう。

またお揃いで遊びにきてくださいね!ありがとうございました!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。