石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

思いっきり叫ぶことは大切ですよ!(お姉さまの巻)

2012年07月01日 20時38分33秒 | マリンスポーツパックコース
ようやく7月に入りました。UPが大幅に遅れております・・・。スミマセン・・・。
さて、今日は1日コースで2組様のご利用です。まずは綺麗なお姉さま組からの
紹介です!落ち着いた感じで「大丈夫かな・・」って感じのおしとやかさ(たぶん・・)

ポイントについてシュノーケルの準備です!



このあたりから変わり始めました(笑)。いきなり飛び込み大会がスタートです!

ファミリーのお姉ちゃんとお姉さまの飛び込みバトルを動画でご覧ください。

年齢差を気合ではねのけるお姉さまですね(笑)。お姉さまはシュノーケルもすぐに飽きたので
ジェットでツーリングしてきました!

ファミリーが昼食の間にアクティビティがこっそりスタートです!


ウェイクボードにも挑戦です!

笑顔が消え完全に「マジ」です(笑)


続いてH様!

遠くてよくわかりませんがこちらも「マジ」です(笑)。


昼食を終えたIファミリーと合同でバナナボートにチャレンジです!お二人はもちろん前に乗ります!




パパがリタイアしたので「お姉さま」vs「お姉ちゃん」の構図でバトル勃発です。


お姉さまが悲鳴をあげてるよこでお姉ちゃんは笑顔ですね

必殺お姉さま落とし炸裂です何回落としても這い上がってくるところは恐怖を感じました(笑)。




マリンスポーツするならこんなロケーションですべきでしょう!

仲の良いふりをするお姉さま達です(笑)。

そんなこんなであっという間に1日が過ぎてしまいました。

で、最後は港までジェットに乗ってお帰り頂きました!

お姉ちゃん達にケチョンケチョンにけなされながらも最後は綺麗なお姉さまに戻っていたお二人でした!
またお揃いでお越しくださいね!ご利用ありがとうございました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。