石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

竹富島での夜は恐らく何も出来ないでしょう・・

2009年07月15日 22時53分04秒 |  マリンスポーツパックコース

今日は賑やかに長崎からお越しの女性3人グループのご来店です。























午前中は満喫シュノーケル、午後から地獄の(笑)マリンスポーツパックという名の
トレーニング・・・。見事についてきてくれました。シュノーケルは竹富島北の浅場のポイントから!
今日は流れてましたねぇ。初心者にはちょっとキツかったかもしれません。でも、そこは安全ロープを流したり
水中スクーターを使用したりでなんの問題もなくクリアーしました。





 





 





 





 











あっという間に流され、頑張って戻っての繰り返しでお疲れだったと思います。
このあとは幻の島へ上陸!今日の太陽は最高でした。いい写真がとれました。





 





 





 





 






夏の海の操船には欠かせない偏光レンズ入りのサングラスをお貸ししたところこんなポーズをとってくれました。
 






















この後はコンドイビーチへ沖へ移動し昼食となりました。そーしているうちに中川君の到着です。























お昼を済ませたあとはマリンスポーツパック(注:別名Sっ気満喫マリンスポーツパック)のはじまりです。
あくまでも「ご希望」ですよ!通常コース、「プチSっ気」、「満喫Sっ気」の中からお選びくださいね(笑)。




















































 



 



 



 



 



 



 

ウェイクボードにはあまり関心がなかったようですが、中川君のチャンピオンの滑りを見て火がついたようで
3人ともチャレンジしてくれました。成功2名、もうちょっとで成功1名でした。バナナボートで体力を使い切って
しまってたようです。バナナでイジメ(?)ことを少し後悔しました。























最後はカメラホルダーを使って全員で記念撮影です。
























とっても元気な3名様でした。フリースタイル石垣島のマリンスポーツパック初級コース
修了証をお渡ししました。次回は中級にトライしてくださいね!ありがとうございました。
























こんなロケーションでマリンスポーツパックをお楽しみ頂いています。ビーチエントリーでは
絶対に味わえない海の色と爽快感がフリースタイル石垣島のセールスポイントです。
ご予約をお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。