石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

石垣島マリンスポーツ 昨日の悪天候はなんだったんだ!

2014年04月06日 07時43分08秒 |  マリンスポーツパックコース
またまたお天気が一転、どのルートにでも行けるコンディションまで回復してました。
今日のお客様は送迎車の中から既に全開でした!ウェットスーツに着替えて早速出港です!


















まずは幻の島から!

































次にシュノーケル!ポイントは竹富島の東側です!





































定番のスターリング(ちょっと、変形ぎみ 笑)


















お昼は名蔵湾で食べることにしました!

















さ、おまちかね遊び放題のはじまりです!名ばかり遊び放題とは違ってフリースタイルは本気です!
船のスピードや燃費を犠牲にしてでもグッズを満載してます!
絶叫が名蔵湾に響き渡ってました(笑)

皆さん若いのでスピードアベレージも高め(笑)だったので、今夜はぐっすりと
眠れるでしょう!スタッフの大浜君には「パパ」、僕には「おじいちゃん・・・」だそうです。
その呼び方が僕のトーイングスピード普段の3倍増しさせたのはいうまでもありません(笑)。

また皆さんおそろいで遊びにきてくださいね!ご利用ありがとうございました!


※他店では行ってないトーイング中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。