今年もパヤオ杯JETレースが行われます。スプリント部門と2時間耐久部門で
行われますが、昨年は2時間耐久の部で3位表彰台、スプリント部門は
確か5位だったと思います。耐久部門は何度かエントリーしてましたが、
スプリント部門は初エントリーでした。積載燃料や駆け引きなど初めての
ところが沢山あったのでミスった部分が出て表彰台を逃しましたが今年は
何とかいけそうです。問題はエントリーマシン中最も馬力の無いマシン
なので重要なスタートで何位にいるかでしょうね!50馬力以上の差がある
マシンを相手にどうすればいいでしょうか・・・。気合と体力でしょうね(笑)。
気合はあっても体力が・・・。先月31日で44歳になった老体に
ムチうって頑張るしかないでしょう。キツイなぁぁぁ・・・。
耐久部門は大阪から強力な助っ人が来てくれるのでここは楽しみです。
今年はスーパーチャージャー部門とノンスーパーチャージャークラスの
2部門で地元TOPを目指します!当日のレースサポーターをただ今募集中です。
ライダーも募集中です。皆さんも応援してくださいね!
行われますが、昨年は2時間耐久の部で3位表彰台、スプリント部門は
確か5位だったと思います。耐久部門は何度かエントリーしてましたが、
スプリント部門は初エントリーでした。積載燃料や駆け引きなど初めての
ところが沢山あったのでミスった部分が出て表彰台を逃しましたが今年は
何とかいけそうです。問題はエントリーマシン中最も馬力の無いマシン
なので重要なスタートで何位にいるかでしょうね!50馬力以上の差がある
マシンを相手にどうすればいいでしょうか・・・。気合と体力でしょうね(笑)。
気合はあっても体力が・・・。先月31日で44歳になった老体に
ムチうって頑張るしかないでしょう。キツイなぁぁぁ・・・。
耐久部門は大阪から強力な助っ人が来てくれるのでここは楽しみです。
今年はスーパーチャージャー部門とノンスーパーチャージャークラスの
2部門で地元TOPを目指します!当日のレースサポーターをただ今募集中です。
ライダーも募集中です。皆さんも応援してくださいね!