NO.142857のブログ

結局買うことに

12月17日

□箱根駅伝の往路を自転車で走ってみようと少しだけ計画してみたけど。やっぱ寒いのかな。

□最近、ジャージの下を普段着にしているひとをすごい頻度で見かける。誰かが流行らしたのか。決まって三本線だ。でも、ファッションって感じはあまりしない。

□結局、モンベルにもう一度行って、オールシーズンタイプのサイクルジャケットを買うことに。さっと羽織った感じではわりと暖かい気がする。

□今日は走る時間がなく、明日は予防接種、予防接種の翌日も激しい運動はどうかなって感じなので、しばらく着れそうにないです。

□モンベルは丸井池袋店内にあるんですが、1F入り口付近に世界中から集めた食品を扱っている店があって、そこでいろいろ買う。

□玄米系の食品たち。おみやげにとサンタのチョコも追加。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る