NO.142857のブログ

狂ってる

朝から馬の動画観ちゃった。先週の阪神5R新馬戦。


実況「(最終コーナー途中で)一瞬で並びかけるリアアメリア。もう先頭。川田将雅まだ追い出さない。2馬身、3馬身と差が広がる。川田まったく手を動かさない。そのままゴールイン!」2着の馬もなかなかに見えたが、1.3秒差つけた。狂ってる。他、モーベット、サトノギャロスなど。凄いのいろいろ出てきたぞ。

通勤途中に、前後のかごにタオルたくさんかけて、自転車を走らせている爺さんを見かけた。なんだこいつは・・・。乾かしてるのか?

昼に富士そばのカツカレーを食べた。なんか独特だった。まあ悪くない。でも、なぜかもう二度と食べたくない。

軽く残業やって、そのあといつもの大型書店に行った。『なんて素敵に・・・』の続きが欲しかった。他のも買った。ほら。


買いすぎ😇


帰りの地下鉄構内で、なんのこだわりなのか、ひたすら後ろ向きに歩いている爺さんがいた。ひさしぶりに見かけたな。いつもごくろうさん。としか言いようがない。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る