NO.142857のブログ

500円玉が使えない!

16日

■自転車のボトルの水がなくなり、補給をしに荒川CRをいったん出て、自販機に向かいましたが、どれも500玉が使えない。機械が新しい500玉に対応してないからです。11台目の自販機でようやく使えましたが、使えなかったら公衆トイレの水道水を飲んでいたところでした。

■午後は昨日買ったダホンで走行しましたが、帰路でまさかのパンク。すごい爆発音で、テロかと思ったほどです。高圧タイヤでもないのに、なんなんでしょうかー

■タイヤのサイドがぱっくり割れてる。ありえないですね。暑い中、自転車をかついで帰りました。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る