見出し画像

NO.142857のブログ

軽い熱中症かも

8月15日

■昨日炎天下で走り続けて頭痛がひどくなった。一日ボーっとした感じになった。

■今日はいったん休んで、明日また走る。

■競馬はいちおうやったけど。ほぼ全部負け。予想はしてない。

■日曜は重賞だけ。今後も重賞に絞る。自信もないし、重賞だけなんで、給付金は半分だけ使います・・・。

■小倉記念

小倉芝2000M自体が中荒れ傾向。今年はミドルペースか。過去4年で見ると、ミドルペースのときは持ち時計がある馬が苦戦している。今年はサマーセント、サラスあたりが時計的には気になる存在ではあるんですけど。

◎サトノルークス
私の分析だとこの馬がここは強い。小倉に強い池江厩舎も後押しして

○サマーセント
サマーというからには夏の馬なんだろう

▲ミスディレクション
開幕週の2枠で条件好転

△ランブリングアレー
いいと思わないが無視はできそうにない

穴サラス
  乗り込み量は抜群で、獲りにきてる感はある

穴サトノガーネット
私の分析だと穴馬条件にがっつり適合。かなりきそうな感じはしてます・・

◎からの馬単流しと、▲と穴の1発にかけた馬券を買う予定。

■関屋記念

これといった傾向はないですが、持ち時計があること、前走で好走した馬が軸に最適。あと6枠より外がよさげで、近4年連体馬8頭中7頭が該当。

◎トロワゼトワル(8枠)
いつも買ってる私が好きなタイプの馬です。走るか走らないか極端ですが、そういう馬なのでとにかく買い続けるしかありません。

前走と同じベスト調教で仕上げてきた。前走は特殊な馬場な泣きましたが、今度こそって感じ。

○グルーヴィット(8枠)
とてもよさげ。ここで勝てる条件が揃ってます。実質◎。

▲クリノガウディー(6枠)
△エントシャイデン(6枠)
穴メイショウグロッケ

たぶん枠連6-8、8-8だけ買うと思います。1点1万円。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る