NO.142857のブログ

馬券で自転車を買うから

8月13日

■また雨。

■まだあと3日あるけど、コロナ、猛暑、雨といろいろと恵まれない連休となったけど。

■連休の初日に遊んでしまって、このとき感染してた場合を考えると、遠出はよくないなと結局は自粛してしまった。

■土日の競馬で締めくくるしかないなあ。

■給付金投入するけど。10万円を15-20万円に増やせれば・・・

■当てたお金でフォールディングバイクを買う予定。そして毎週末の金、土、日に自転車担いで電車に乗ってデカい山登るとか半島を一周するとかしたい。前から考えてはいたんだが。

■なるたけ走行能力の高いフォールディングバイクをと思って、KHSの50万円くらいのを目つけてたんですが、これって折りたためないみたい。



■フォールディングバイクは写真のようなフレーム形状で、剛性感が少しも感じられない。こんなフレームにハイグレードなコンポつける意味あんのかな。



■ティアグラでいいな。価格帯は15-20万くらい。

■急に気づいた。私なんかが真面目に働いたり、老後のことを考えるとか実にくだらないことだなと。幸いなことにまだ遊べる体力があるし。コロナがどうなろうが、日本経済が傾こうが私には関係ない。もともとはそんな感じだったんだが。いつから真面目くさったことを言うようになったのか・・・

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る