NO.142857のブログ

なにやってんだ

7月9日



■ほら。東京コロナ一気に過去最高。そりゃそうなる。掃除しないと部屋が散らかるのといっしょだ。また予想が当たっちまった。

■過去最高なのに。まだ第二波ではない、とスガ。どこがじゃ。検査が増えたのに比例してるとか、わけわかんねーことまだ言ってるし。政府が率先してごまかしてるんだもの。

■専門家はこのままだと週明けくらいには270人くらいになる危険があると言っている。なにそれ。私はすぐに一気に500とか1000とかになると思いますけどね。ここまでだいたい予測当たってきてるし。マジくるで。

■GWの次は夏休み潰す気か。今すぐ緊急事態宣言して、夏休み前までの一ヶ月間で一気になんとかすべき。ちんたらやって、同じ間違いを繰り返したら、さすがに吠えるぞ。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「世間のこと」カテゴリーもっと見る