NO.142857のブログ

ハトが少しも平和な感じがしないんだが

6月13日

■駅前で鳩を見てたら。急に鳩たちが忙しくなったんだが


■すごいハトムネのやつがいたんだが。

■街が一変しましたね。電車では人との距離はもう保てない。マスクしてないのもけっこういる。途中で全員ノーマスクなリーマン五人組が入ってきた。マスクしてないやつほど、ぺちゃくちゃようしゃべる。思いっきり飛沫したわ。

■感染して、都の職員に感染経路を問われたら、私は小池都知事と答えるつもり。

■新しい生活様式って。笑。

■ゲーセン、カラオケも再開。はいいんだけど、こんな趣味とも言えない趣味のために、自粛でストレス溜めてたのか君たちはって感じ。
他方、ここ目標の甲子園やオリンピックは中止って。

■とにかく電車なんとかしろや。いちばん大事だろ。

■競馬は道悪巧者カミノコに◎のが当たったです。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る