見出し画像

NO.142857のブログ

当たり馬券で買い物

14日

■PCを買いに行きました。PCはあまり使わないんで金を使いたくなく、かといってお値段相当のPCも使いたくない・・・ってことで、ハイスペックなやつの未開封あるいは未使用中古品はないかと、新宿まで行ってきました。

■ASUSのハイエンドノートPCのみがありましたが、見るからによさそうだったのでこれにしました。

■OSがWINDOWS11になりました。使いやすくなったと思います。ファイルコピーなどがしやすくなったし、MACのようにタブが使えるようになりました。

■先週の競馬で儲けたお金でいい買い物ができました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る