NO.142857のブログ

予言者Sの予言「30万人が死ぬ!」

8月6日

■にしても、どうしてワシントンなんとかとかニューヨークなんとかいう新聞社はあんなにも上から目線なのか。日本のコロナ対策は失敗だとか。おまえんとこの国の方がはるかにヤバいだろう。このような新聞社の意見をいつも取り上げる日本のニュース番組もどうかしている。

■フリーキャスターの辛○氏の予言が当たるとネットで評判らしい。氏は「オリンピックは開催する」「変異株が猛威をふるう」「現政権はなんだかんだいっても解散せず続いている」と当て続けた。どれも1番人気の馬を当てるような予言の気がするが、それにオリンピックはやるやらないなんて少しも議論になってないし、さらに辛○氏は観客を入れないでやるなんて論理的に考えてありえないと言い切っていた。

■どれも言っていることがずるい感じがする。氏はスガ政権は保たれると予言したが、予言してすぐ「負けるにしたって大負けはないです」と補足した。競馬でいえば、この馬で間違いないと言いながら、ボックスで買っているようなものだ。

■また氏は「ワクチン打ち始めたら30万人死ぬ」と予言した。しかし、これには種があって、ワクチン打たなくても毎年3ヶ月で30万人くらい老人が死んでいるので、確実にそういうことになるという冗談みたいな話である。ただ氏がここで懸念しているのは、普通に老人がたくさん死ぬどさくさにワクチンの副作用で多くの老人が死んだということにならないだろうか、ということだった。「もともと死ぬのが30万人で、ワクチン打っても30万人なら副作用で死んだ人はいないってことと同じなんだけど。」なわけないだろう。この計算だとワクチン打って生き延びてる人がいることになる。

■しかし、これまでワクチンの副作用で700人くらいの高齢者が亡くなっているが、そのようなことは少しも問題として挙がってきていない。それどころか700人もの高齢者がワクチンの副作用により死亡したと政府自らが認めて、このような数字を出しているのである。

■そしてここでも彼は自身の予言を補足している。任意接種なので、ワクチン接種は進まない、だから、私の予言はちょっと違うものになるかもしれないと。「ワクチン接種には半分の人が否定的だとされている。(なので死ぬのは)さっき言ったみたいに30万人じゃなくて15万人かもしれない」老人が15万人も逆に生き返っているんだが。数字に弱すぎる。

■大井埠頭ではヒアリが大量に見つかったらしい。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る