NO.142857のブログ

怒ってるぞ

8月7日

■河村市長が残念なことになっている。やったことはたしかにひどいが、誰でも調子に乗ってやらかしてしまうことはある。そこまではセーフだ。だが、謝罪がもっとひどかった。トヨタ自動車も怒った。市長は上級国民ではないのだろう。相手が上級国民でないとなればトヨタも黙ってはいない。

■天気予報は連休中ずっと雨の予報だ。噓だろ。こういうのはわりと早い段階で、今年は雨のお盆休みとなりそうです、みたいなことを言ってくるんじゃなかったのか。しかし、そんな話はなかった気がするが。

■しかもだ、朝起きたらなんだ、いい天気ではないか。昨日はどうせ明日は朝から雨だからと夜遅くまで寝ずにいたが、とんだとばっちりを受けたものだ。今からじゃ寝不足で自転車走らせたら確実に死亡する。

■さっきまで東京は午前が雨で午後が曇りマークだったが、入れ替えたようだ。無言の修正が怖すぎる。




■激おこだ。怒った勢いでガーミンのサイクルコンピューターを注文した。競馬は最近飽きてきたが、今週はやりまくるぞ。サイクルコンピューター代を回収するのはもちろんだが、当たり馬券で新築の家をも買うつもりだ。

😡😡😡
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る