NO.142857のブログ

地方競馬でわいわい

お金が欲しくて、なんか犯罪やろうと思ったとき、まずやりたくないのは身代金誘拐ですね。被害家族が警察に届けない可能性がある点に賭けてみたい気もするけど、ちょっとしたトラブルで警察呼ぶような昨今じゃ期待薄ですね。

まあそれでもやるひとはやりますね。自称会社役員の64歳が2000万円要求・・・。定年間際に2000万円ですか。おま、さてはニュース見て、老後の心配したな。

昼のランチで東ティモール産のコーヒーを飲んだ。入れ方違ってんじゃないのか?って言いたくなるほどの独特な味だった


夜、みんなで地方競馬をやった。そりゃインティでしょう、って顔ぶれのレースだったが、普通に負けた。なにやってんだ。もう西の豊も東の豊も買わねえ。

しかし、さいとぅるさんはよく負けるな。次のレースも負けてた。あんた負けすぎ。

もっと負けたいのか、さいとぅるさんは13Rに出かけた。店を出たあと、スロットやりに行ったのだった😇

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る