NO.142857のブログ

雨曇り曇り雨雨曇り

8月7日②

■午前11時に雨が降ってきた。予報だと午後からだが、まあ勘弁しとく。この後ずっと雨なのは間違いなさそうだから、今日の自転車は完全に諦めることにした。ところが・・

■すぐにやんだ。そして午後になってからもぜんぜん雨が降ってこない。ウェザーニュースを確認する。すると、また午前の曇りと午後の雨が無言で差し替えられているではないか。貴様・・・。何転すりゃ気がすむんだ。これでは空を先に見て後から予報してるようなものじゃないか。またしても激おこだ。

最初(画像はないが 午前雨、午後曇りだった)






■ガーミンがもうやってきた。びびるほど小さい。



■エントリーモデルだが、素晴らしい予感しかしない。アプリとの連係もスムーズだ。一瞬で設定が終わった。

■機能的には昨日まで使ってきたのと大した違いはない。二つの機能が目当てだった。一つはナビで、地図はなく曲がるポイントを教えてくれるだけのものだが、これで十分だ。

■もう一つはクライムプロという、坂のどのへんを自分が走っているかがリアルタイムでわかる優れものだ。楽しみが増えた感じだ。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る