ゆるっとタクシードライバーの日記

タクシードライバー8年目のヘッポコ乗務日記です。

ココロノオトヲ

2023-06-12 13:17:00 | 趣味
昨日は久々にライブへ行ってきました😅


年明けまもない頃に紹介したコレです↓
鈴木愛理。元℃-uteです(本人は元とあまり誇張されたくない様子ですが)
相変わらずの女子率70%程のアイドル現場w
でも若い男の子も多かったですよ。
逆にアラ○ォーな男子、いやおっさんは少なかった。ぼっち参戦です😆


何と昨日は℃-ute結成日。偶然な日に横浜のパシフィコへ見に行ってきました。
↑お花もズラリ。NHKでレギュラー番組を持ってる程💐
ちなみに今日が℃-ute解散日なんですよ❗️


ただ、ここで事件発生。
タオルを持って来るの忘れたorz
もちろん、会場で売ってたので買いましたヨ👀


ソロなってからの曲がやはりメインでしたが、℃-ute時代の曲はいつ聴いてもテンション上がる。
個人的にはもう少し見に行っとけば良かったと大変、後悔してます。
何せ、本格的に見に行ったのが解散する2年前とかですから😅
お陰で初期のソロ曲も好きですよ。つんく色のないダンスナンバー(初期のナンバーは安室やBoAに曲を提供した製作陣が起用されてたりしますので)でビビッと来た勢ですので👍


そして後半戦はほぼほぼBuono!の曲。
此方はももち等と活躍したスペシャルユニットですね。
Buonoの頃も生演奏に拘ってましたが、生演奏の圧よ🎸


久々に声出ししてジャンプしながら(ただのドルヲタしか思いませんな)2時間があっと言う間に終わってしまった。
↑ペンライトで皆さん撮ってたのでパシャリと📱


 
↑グッズがすぐ売り切れたので、コレくらいしか入手できなかったのも残念😢直前に用事あったので…
んー、武道館とか横浜アリーナクラスでも満杯に出来るコだと思ったのも事実(コロナ前に横浜アリーナで開催予定をしてたのですが、まさしくコロナ禍で中止してるが)



↑最後にコレは本人越えだと思いませんかね❓
2日もせずに200万再生超えですよ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿