ゆるっとタクシードライバーの日記

9年目に突入したタクシードライバーなのに、ヘッポコ乗務日記です。

やはり無理しちゃう土曜日。

2023-11-19 15:50:00 | 日記
11/18(土)・11月度11乗務日・控除込494km(控除134km)・45回税抜¥118000


出庫早々、自分に否がある自損事故を隠蔽してしまい、係長に注意。帰る前に所長に注意を受ける。ただアプリキャンセルと距離も注意を受ける。
そりゃ当然だろうか。


そんな萎えた中でも、朝から再び胃がカリカリ。
朝食も基本ヘルシー志向にしてるんですがねぇ


それでも順調に都心に出れて、五反田→恵比寿→渋谷と行けたものの、この後は世田谷⇔渋谷を1往復したのちに、世田谷線の宮の坂駅の近くからアプリを受信⚡️
行先は新宿駅の新南口❗️
要はバスタ新宿。¥4500超出ました👏


その後もバスタから池袋まで乗せて、その池袋からもアプリを引く⚡️

ジユウガオカマデ。
ルートは最速との事で西池袋→三軒茶屋を高速でヒュッと💨
1発で¥8000弱出ました✌️


そして都立大学前駅あたりからワンメーターを引き、環7へ出る。
目黒の環7沿いで老夫婦が挙手🙋🙋‍♀️
武蔵小杉まで❗️
コチラも1発¥3000強。本当はイケナイですが、実は少し道を間違えてたり😱
この武蔵小杉に着いた時点で15時過ぎで、税込¥30000程。


再び中原街道で大田区へ入り、西馬込まで全くアプリが鳴らず。
大森駅まで流され、その後は品川駅の港南口まで。
そして芝浦から流しで銀座へ行き、歩行者天国の解除直前(解除は17時)にアプリでお台場へ。
インバウンド客だったのですが、下道でも変わらない事もあり、そしたら日没後のSunsetをスマホでパシャリ📱


台場に着いてもアプリ狙いをするも鳴らず。
まぁ地道に挙手でもイケるかと思ったら有明で挙手🖐️
銀座へ戻されましたが、ホコ天解除直後。そこからの八重洲まで流されての、そこからはアンダー¥3000の低単価稼ぎ💦


ガス入れ、休憩後も低単価が続き割増まで一応は税込60000は捲る。


そしてテッペン直前に某所で乗せたら↓
本八幡経由の千葉市のおゆみ野駅が出ました🎉
京葉市川→蘇我を高速でヒュッと💨


距離が足らなくなると思い、帰りはアクアラインで帰ってきました。
帰った時の控除高速を計算しても、少し余裕があったのも、このお陰👏
↑観光でもなく、トイレ休憩しました。


そして、1時間かけて都内へ戻り再び例の場所へ。
横浜市瀬谷区が出ました👏
横羽線→横浜新道→保土ヶ谷バイパス上川井まで高速でヒュッと💨


帰りは用賀まで東名で帰ってきて、予約案件をこなして終了。


とりあえず、事故は報告しない自分に猛省してます…




↑ちょっとイベントに参加してきます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿