マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ ver.2

2014-02-06 20:57:34 | ULTRA-ACT


ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ ver.2


 



久々レビュー

ウルトラマンゼロッ!

列伝でよく見るポーズ 



今回は手首パーツとか付属品が結構多めです

2万年早いぜッ!用の手 厨二臭いぜ! そして首細い



ゼ「こ、こうか?」

セ「違う! 両手ともビシッっと!」

ゼロストップ光線用の手首



じゃないですね ハイ

よく見るポーズのやつですね 

ちなみにブルース・リーみたいに親指で鼻をこするときの手はないです



と思ってたらありましたわ てかコレがスラッガー用持ち手ですね



ゼロスラッガー 薄い! 



持ち手の親指と人差し指がつながってるんですがゼロスラッガー持たせるときにスラッガーが折れそうだったのでデザインナイフで切りました



エフェクトバージョン もはやビームサーベル

?「俺がガンダムだッ!!」



管理人的にはいらないかな



ブレストファイヤーじゃないゼロなんとかシュート

ここのゼロスラッガーをもうチョイ巨大化させてハッタリ効かせて欲しかったです



いつもの如く赤カラータイマー付き 



セ「ゼロファイト第3部に備えて宇宙陰陽の構えの特訓だ!!」

ゼ「親父…」



ワイドショット 平成組はこの感じ多いですな



レオ「いくぞ!ゼロッ!」

ゼ「おうッ!」



レオゼロダブルフラッシャーッ!!



「レオ兄さーーーーーーーんっ!?」



これどうやって飾ったらいいんですかね

初回特典ですがしっかりブリスターに入ってます 初回特典なのかなぁ?



そして旧版と

各所で言われてますが「旧版のが良くね?」問題です



自分も旧版のがカッコいいと思うのですが可動範囲とか付属品はver2のが優秀なので コレはコレといった感じ

よく分からないですね



ちなみに管理人的至高は究極武装ウルティメイトゼロです 名前あってるかわからん

とにかく遊びやすいから



評価【★★★★☆】

少々値段が高めな気がしますがカッコいいです

アクト風になったのは良くも悪くもですが格段に進化していますな

そしてカラバリ地獄になるんでしょうか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿