マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

エヴォXLマシン

2014-02-23 13:10:37 | LEGO


HERO FACTORY EVO KL MACHINE

エヴォXLマシン


 



レゴです 接着剤とかパテとかから逃げたい時期なんですね 今

左のが基本サイズ ブレインアタックシリーズのエヴォです レヴューしないけどオススメです イケメンだから



可動範囲はちょっと狭い感じ 



ミサイル 後ろのピンを指で押して発射するタイプ

4つまとめてぶっ飛ばすと楽しい



こちらは緑のパーツを指で挟んでボールを飛ばすキャノン 

勢いがハンパないのと壊れそうな感触がします



コンテナからミサイル付きのガンベルトが繋がってます

ミサイルは反対側に装備されてますがなんなんだ?

 

背面にある蛇口みたいなのはギアパーツと連動して腰をひねるギミックが付いてます

バイオニクルに毎回あったわ あれは肩だったけど





アニメを見たんですがよくわからない機能満載コンテナ

・パーツを転送(製造?)
・敵を入れて体の構造をを分析
・入れた敵に中から破られる

そんな活躍でした

 

コックピット 開きます

コンテナとコックピットにはシールが付属します 貼らないけどね

 

エヴォ 

ミニフィグサイズです これはもうね どうでもいいです



敵のジャンパー君が2体入ってます 軟質パーツで上から圧をかけると飛びます



2000円以上お買い上げの方にもらえる ミニロボ 500円くらいの感じですかね

 

乗ってるのはブリーズ



ナタリー・ブリーズ



女性です



たまには通販以外で買ってみるもんですね



評価【★★★★☆】

変化球シリーズだしちょっとダサいんじゃねなんて思ってましたがコレはこれでカッコいいですね

同シリーズの通常サイズマシンに入ってないパーツも多いのもいいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿