マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

WL サイクロップス

2013-10-27 00:26:06 | MARVEL HASBRO


WOLVERINE LEGENDS CYCLOPS

ウルヴァリンレジェンズ サイクロップス


 



久々の6インチでの立体化 しょっちゅう出されても困りますが 

ユートピア版ってことでいいんですかね 



素体はバッキーキャップ 安心素体です



当然ですが黄色のラインやエックス印は塗装です

ハゲが怖い



左手はバイザーのスイッチを押している状態 腕の黄色塗装が粗いです



サイクロンキック!

そういやMVC3にでれなかったね マグとかストームとかセンチとか何を考え㌧ですか制作側



アストニッシング版(ブルードシリーズ)と

どっちもカッコイイデス! 

筋肉とかの造形ではユートピア版ですが黄ラインやベルトのアクセ造形はアストニッシング版ですね

いやぁ…カッコイイ 頭デカくなったけど



評価【★★★★★】

みんな大好きスットコさんは毎回良いフィギュアがでてくれますな センチシリーズ?知りません

ちなみに開封時に首が固まってたのでデザインナイフで首のジョイントをガシガシする必要がありました

個体差だよね うん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿