マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

WL セイバートゥース

2013-11-04 18:55:00 | MARVEL HASBRO


WOLVERINE LEGENDS SABRETOOTH

セイバートゥース


 



やっぱり生き返ったセイバートゥース 

復活後のコスですね ルークケイジと同じ大型素体です



ウチのは膝がユルユルだったので熱湯→冷水コンボを5回ほど試しましたが効果が無く

膝をばらして関節の輪っかになってるとこに瞬着を点付けしてみても効果ナシ!

最終手段としてもとに戻してから直接瞬着流し込みひたすらグリグリする古来から伝わるシンプルなやり方で治りました

そのせいで膝が白くなっております



顔がほとんどフル塗装です 塗装のおかげでつや消し風になっているのがヨロシイ!



可動は特に言うことナス シンプル



ビズ版と 完全に別物どころか別人です 並行世界の人です



トイビズのはイマイチイメージに合わないんですよねぇ 

セレクト版が一番セイバートゥースッて感じがします 管理人はね



評価【★★★☆☆】

この素体は3体目ですが

このパックシリーズはどうも不良個体が多く感じますね ラクーンも同じく

顔はすごくカッコいいけど 

ジーンもこの人も自立不可なのはやっぱダメですとよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿