マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

ML2016

2016-02-16 00:04:21 | ついーと






実写版はここにジャイアントマンが入るみたいっすね

どうなるヴィジョン・・・



コミック勢 地味だな・・・









X-MENシリーズ デップーの小指立ってるのがミソ

ローグはX-MEN92枠なのか どうせだったらアニメメンバー揃えて欲しい(ラーイムラーイト)

ビルドがどうなるのか現状不明

オンスロート二個目とかやめてくれよ









スパイダーマンシリーズのペース早すぎる

マイルズスパイディはサイズ差考えてくれてるのか

できたらFFを毎回2人ずつくらい入れてほしい

映画の話はするな





ネイモアが爽やかスギル でもなんとしても欲しい





ケイトが想像と違う 

そしてヴィジョン・・・映画版作ってやれよ

今年全部でこれなのか上半期分なのか

日本はまだレッドスカルとアブソービングマンでてないってのに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿