にわかローディーのぺぇじ

女体は好きだけど女は嫌い。

こなたああ!君に会いたかったんだよおお!!!!1

2008年11月05日 00時52分19秒 | 自転車
今日ツタヤ行ったら何とらき☆すたガチャ第二段がありましたあああ!!!
え?もちろん狙い?そりゃつかさタンこなたタンに決まってます。
あ、かがみんはこの前取り付けたので、もう大丈夫です(何)

僕は脳内だけでは一夫多妻制なんでね。
いや~、脳内だけは嫁がいてたくさん困りますよぉ。もう50人越したかなぁ?
まぁあくまで脳内だけなんでね。脳内だけ、脳内のみ…orz
ちなみに僕のいる現実という世界ではヒドい仕打ちを受けてます…ハハハッ/(^o^)\





さてさて何と今回は一発でこなたタンが出ましたよ!!!!!
もうヤバイっす。マジでヤバイ。
僕が貧乳好きになったのも低身長好きになったのもロリコンに走ったのも処女厨になったのも全てこの子のせいです。
色白好きになったのは3次元で今好きな子のせいです。

前回はかがみんをサドルバッグに付けたので今回はフロントに付けました。
何てったってサドルバッグに付けて2人が僕を巡ってケンカにならないようにね。グヘヘヘヘ
固定場所は…サイコンのワイヤーの束ねてある所です(^^;
ちょっとヤバそうですが、しばらく様子見です。



…え?お前本当にこなたタンと結婚してるかって?
仕方ないなぁ。証拠画像を見せてあげよう。



(クリックで画像を拡大します)

ほら、俺こなたタンと結婚してるっしょ?
これ結婚式のときの写真でさ~、マジカワイイっしょ?俺マジ惚れしちまってさぁ~
しかも処女wwwwww処女うめぇwwwwスタッフがおいしく頂きましたwwwww

あ、さりげなく壁紙のアイコンにAVがあることは内緒です(^^;
結構初美りおんはオススメですよ!!!マジすげぇから!!!!!
(…とか言いながら壁紙では「初音りおん」とか間違って書いちゃってますが(^^;))




ちなみに管理人は…この壁紙を見るたびにニヤニヤしてま~す
(冷静に思えばかなりキモイっす(爆))





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ましたよー♪ (えリ)
2008-11-09 19:55:46
私もこなた好きだよ~☆
でも一番は..つかさチャンかなw
返信する
Re:来ましたよー♪ (shogo831@管理人)
2008-11-10 15:23:33
おっ!えりさんじゃないっすか!
…こんなキモイ日記見せられてスミマセン(^^;

つかさですか~
僕も好きです。
自分の嫁リストには上位でランクインしてます。
ねらーやニコ厨の方々は「かがみん」が好きっぽいですが、
自分は敢えてのつかさタンだったり。
(もちろんかがみんも大好きですけどね^^)

下級生では割とみなみタンが好きですっ!><
あの無口っぽいところや、たまに見せる萌え動作が、
俺を悶絶させます(爆)
ハルヒでは長門が嫁だったり(爆)


…まぁ2次元に恋してもモニター越しの想いですけど…
こんなことしてるからモテないんですね(^^;
返信する