日記みたいなもん

日頃の出来事です

ハワイ6日目 前半

2007年10月18日 22時05分14秒 | Weblog
更新がんばってます

続いて6日目

ホテル内のシャトル電車のなかでパチリ

このホテル、、、俺らを始め、セレブ率が高いねん

前日の夕食も日本食の鉄板焼きを食べました(でっかい鉄板を何人かで囲んでシェフが料理するやつ)

俺らの周りはみんな外人セレブ。。。

いやおうなくセレブの視線が集まってくるし、食材についてなんか聞かれてる・・・

良く分からないのでコミニケーションがとれず、無念な夕食でしたが味は最高
ちょっと、食べ方がおかしいで
って外人セレブに言いたかったけど、伝えることができない日本人せれぶでした

話は戻って、6日目はハワイの自然を満喫?ツアーです。


ジャングルみたいなとこへ分け入り、

名前は忘れたけど、有名な滝を発見

そうそう、ハワイの自然は豊かにみえるけど、実はほとんどが外来種のものらしい。。
つまりハワイの在来種は外来種によってほとんど淘汰されてしまったらしいよ

ジャングルを抜けて次は有名なビッグアイランドキャンディーというお菓子屋さんへ


ホテルの案内人のお姉さんから教えてもらったビスケットクッキー?を買いました。
確かにおいしかった



正面で記念写真

今日はこの辺で。。。

次はあのあのキラウェア火山よ。

一番楽しみにしていたところやねん

乞うご期待

最新の画像もっと見る

コメントを投稿