日記みたいなもん

日頃の出来事です

お買い物

2009年07月19日 22時11分11秒 | Weblog
今日は久しぶりのお買い物

すずめの涙程のボーナスが出ましたので、思い切ってお買い物です

今日はなんと!!
ニュータイプの掃除機(サイクロン式)を買っちゃった

かれこれ10年ぐらい使い続けてきた掃除機をそろそろ交代しようかと思い、そして姫が生まれたので、その排気とかが気になってきたので。。。
なんか近未来的で良い形じゃないですか
ネットやヤ○ダ電気で下調べをして、値段交渉したら、思ったより安くなったので即決

「排気がキレイ」とか宣伝で見かけることが多くなったので、調べてGOODなのを探しました

購入したのはSHARPのキレイオンEC-VX200という機種。
シリーズのハイスペックモデルです
どうせ買うなら良いやつで

今話題?のサイクロン式ですよ。
ダイ○ン有名やけど高いし、ちょっとデザイン的にイマイチかなと・・・
(これも似たようなもの??

ともあれこの掃除機、シャープで有名なプラズマクラスターイオンをお尻から出すのよ

なんかカッコエエよね

さっそく運転

音も静かでホントに吸ってんの?て感じやけど、けっこう吸ってるわ
光っててカッコええね

掃除が楽しくなりそう

ママンがうらやましいわん

前の掃除機もシャープ製、約10年の間に、すごい進化したね


そしてそして
ママンとパパンの服もちょっと買いましたとさ。
かわいいパパン服を発見し、買っちゃった

先に着られちゃった

===今日の姫様===

うどんを手でチュルチュル・・・
だいぶ食べるのも上手?になってきたよ。
一生懸命でかわいいね


今日は半年に一回あるかないかのセレブーな一日でしたー
明日からはまた倹約生活ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿