福山市の書道教室 "書愛園"

小さなお子様から大人の方まで 少人数でアットホームな雰囲気の教室です。 *松永教室 *青葉台教室

楽しくお稽古♪

2021-12-05 21:22:00 | 日記


仲良く親子さんご一緒に♪
とてもとても
頑張りモードです。
〇〇ちゃん
筆圧しっかりと、
線もしっかりとしてきました⭐️
"ま" 横線の長さのぽいんとをとらえて、
上手に書けました💮
毛筆も、
筆をしっかりともって、
力強く書けるようになりました💮
6歳の〇〇君
硬筆練習〜
枠からはみ出さないように
とても集中して
上手に書けました。
"お"  の結び
とても上手に書けました💮
毛筆練習〜
生まれて"初"  の
筆文字は"ゆ"  です。
暖簾?に書いてあるような
立派な".ゆ"の字が書けました💮
お母様
ペン字練習〜
ひと文字ひと文字
とても熱心に練習されました。
ポイントをとらえて、
"す"の結び
上手に書かれるようになりました💮







この記事についてブログを書く
« 楽しくお稽古♪ | トップ | 楽しくお稽古♪ »
最新の画像もっと見る