気ままな人間の気ままな写真や言葉

気ままな人間(私)が見たものをそのまま撮影した写真や心の中の言葉を発していく、、、自由で自己満足なblogです🌱

心友とは、、?

2021-04-14 17:07:00 | 日記
こんにちは、shoaです

感染者が日に日に増えていますね…
たまたま通りかかったという皆様!
お元気でしょうか?
ちなみに、、
ありがたいことに私は元気です

さて…本日は世間話?をします
私の自己満で書いているので、
それを承知の上で最後まで読んでいただけると幸いです


"心友"とは…?

私には7年近く仲良くしてくれている
いや、"してくれていた"友達が居ます。
(居ました、一昨日まで、、、

自分が相手に何か嫌なことをしたのかと一生懸命に記憶を辿ってみたものの、何も思い当たる節は無く…
突然、友達が消えました。
(TwitterとLINEからです…

1番目の事件はTwitterでした。
私は昔からTwitterのフォロー管理アプリを入れていまして、誰かしらがフォローを外したら見れるんです。

で…Twitterを見た時にフォロワーが1人減っていたのでそのアプリを確認すると、自分のことを"心友"と呼んでくれていた友達がフォローを外していました。

謎だったので、自分のツイートを見返してみたのですがやはり何も思い当たる節は無かったです。

「もしかしたらアプリがおかしいのかも?」と思った私は、しばらく時間を開けて様子を見ました。

でも一向に変わらない…というわけで、さすがに聞いてみました。
…が!!

ここで、2番目の事件です。
LINE、返ってこなかったんですね、、
その後、ブロックされているか確かめる方法を使って確認してみると見事にブロックされていました。

なのに…Twitterを見ると投稿してるわけです。(私はその時フォロー外してなかったので見れました。
今までそんなことが無かったので私にとっては衝撃的でした。
何かあったら自分の言葉ですぐに言ってくれる人だったので、信頼していましたしとても大切な友達でした。

んー…
意味が分からん!!

急に何も言わずに去った友達のことが嫌になりました、、

友達とは、心友とは何なのでしょうか

温かいコメントのみ募集致しますが、
皆様のアドバイスを聞いてみたいです。

よろしくお願い致します

shoa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿