将軍吉光/はっちゃんハッチみっちゃんパパミツ「1975天皇陛下訪米の原因」「天皇陛下を部下に持つ天皇」(神・天皇の印有)

昭和天皇・帝の肉親にして宮将軍で、明治天皇の直系、民間に里子に出された唯一の者(俺の後は里子制度自体停止)アゴンAGon

2月17日(日)のつぶやき その4

2013-02-18 03:18:30 | ツイッター・twitter まとめ

@4YoGun PHYで思い出したが、俺にはハーレム様の美女が大勢届いているはずなのに、実際には俺は貧乏で、美女は年齢に達すると別の男と結婚・妊娠したり、俺が会いに行くと別人とすり替わっている事がある。誰が最初に手出し、管理してるの? pic.twitter.com/9x7kKVwe

1 件 リツイートされました

#カーリング っていうのは、俺も子供時代に、氷の上を何かを投げて?滑らして遊んでいた事があった気がする。 カーリング、ボーリング。両方とも円形の物を滑らしている。フィギュアとかのスケートリンクはすべる場所。


現在、俺の腹が痛くなってるんだけど、相手を間違えてないか?


俺、女子アナじゃなくて、女子フィギュアと女子カーリングの選手だけでもいいよw。好みだからv


@4YoGun 以前から明記しているように、現金に余裕があればBSの契約もしているし、カーリングを撮影にも行っている。


小熊のオジサン とかいう、坊主の??が死んだみたいだね。 裏切り者が。俺が、なんども3年も前から、俺に直接電子メールで連絡をさせろ!!! と伝えたのに、 無視して自分らで使おうとしていた、詐欺師。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。