将軍吉光/はっちゃんハッチみっちゃんパパミツ「1975天皇陛下訪米の原因」「天皇陛下を部下に持つ天皇」(神・天皇の印有)

昭和天皇・帝の肉親にして宮将軍で、明治天皇の直系、民間に里子に出された唯一の者(俺の後は里子制度自体停止)アゴンAGon

私がタイプである、女性の顔と体の好み。(2013-9-23 補足追加)

2013-09-13 06:33:02 | ▲自己紹介・プロフィール
・顔の好み
女優:仲間由紀恵(資生堂CM、ゴーストママ)、上野樹里(グレー黒ベスト、ピンクフリル)、相武紗季(10代後半)
女子アナウンサー:鷲尾春香(襟付き)、森富美(若い、犬顔、ふっくら)、色紙千尋(ドクター田中)、加藤多佳子(顔の脂肪が少なく鳥顔の方)、三田友梨佳(若い方)、戸部洋子、杉上佐智枝、小熊美香(若い、犬顔)、色紙千尋、伊藤綾子、一柳亜矢子、佐藤渚、水原恵理、塩田真弓、出田奈々、内田敦子、久冨慶子、大島由香里、守口香織、松尾由美子
モデル・タレント:土屋巴瑞季、橘仁美、麻乃、藤田えりさ、上田眞央、榎田さくら
アイドル・タレント:一戸恵梨子(はまだえりこ、高田恵梨子)、川村ゆきえ、市川美余(カーリング選手)、本橋麻里(カーリング選手)、倉持由香、間宮夕貴、森崎まみ
セックス・ポルノAV女優:星川美沙(美人ピアニスト・浅見由惟)、新村今日子、仲村知夏、麻田有希、沢井真帆、内田美佐子、江波リュウ(RYU)

・体の好み(グラマラス、ムッチリ、ぽにょ系。「ヒップ」「二の腕」のお肉が強調系が好み)
女優:上野樹里、仲間由紀恵(ドラマ・耳出し)、相武紗季
女子アナウンサー:一柳亜矢子(山登り、鏡全身撮影、尻大)、林みなほ、色紙千尋(カラオケ・ぽっちゃり)、出田奈々(巨乳)、小熊美香(コールドストーン六本木・竹ノ塚・ロケ)、水原恵理(巨乳)、半井小絵、宇賀なつみ、大島由香里、松尾由美子、久冨慶子、大江麻里子、相内優香、守口香織、加藤多佳子、三田友梨佳(尻おお
モデル・タレント:土屋巴瑞季、田中美里、久松郁実、上田眞央、岡島 麻友、藤田えりさ、榎田さくら
アイドル・タレント:倉持由香、間宮夕貴、川村ゆきえ、一戸恵梨子(はまだえりこ、高田恵梨子)、篠田麻里子、本橋麻里(カーリング選手)、森崎まみ
セックス・ポルノAV女優:星川美沙(美人ピアニスト・浅見由惟)、新村今日子、仲村知夏、内田美佐子、江波リュウ(RYU)


これらの女性は、中華中国、台湾などから、中華皇帝・天皇の血を受け継いでいる、俺へのプレゼント(デート、結婚、子作り相手)として、贈られた女だったり、その中華女との間の子(ハーフ)だと聞いている。
なので、彼女らが、偉いわけではない。彼女らが偉いと誤解して手出ししたり、なんとか結婚しようとすると、俺への妨害行為として俺に嫌われる。

==20130915追加==
当方は2000年8月から、作る気は少しあるけど彼女が居ません。当然、未婚で結婚した事が無い。
当時は交代している女性で、女子アナウンサー数人と付き合っていた(当時は、相手が交代しているのは知らなかった)。
2000年8月から、デートは1回だけ食事デートをしている。キスは5~6人の女性としている。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

俺が産まれたのは1975年2月。関連で出来た品々。 の一部(20131016更新)

2013-09-11 00:27:32 | 元ネタ・モチーフ・映画・ドラマ・CM・意匠
=事前に米国へ連絡が行っており、出来たキャラクター。
「ウルヴァリン(Wolverine)」← 但し、売る・場・林 ~林の場所を売っているのは私ではない。何しているかよくわからない弟??俺の育ての母親にも似ている。それとも、逆の内容で、買う・場・林?
「ユキオ(yukio)」← 私の育ての父親・戸籍上の父親「ユキオ幸雄」の名から。日本刀を持っていたのも幸雄(後で私にくれたが)。映画では若い女の子(外見・髪は中学生時代の俺に似ている)。ユキオは当時、中年男性なので逆。
「YASHIDA産業総帥:YASHIDA」←外見は俺の育て・戸籍上の父親。写真を映画公開2~3年ほど前にインターネットに公開済。
「ザ・シルバー・サムライ (The Silver Samurai)」← 髪質からすると私は、天然ビッグbig・リングring・カールcarlなので、goldゴールド侍。(これも銀と金が逆?)大きな侍(征夷大将軍)は俺の血筋のはず。
「原田剣一郎HARADA、矢志田信玄YASHIDA」←天皇家でもあり、警視総監が命令を聞くので、私(HAYASHIDA)のはずだが、実際には直接指示を出していないし、住家も異なるし剣道は20年前の義務教育高校生からしていない。武田信玄は当時、天皇陛下だったはず。 
「ストーム」← 母親が南国出身(九州)という話から(本当は父親が北海道出身?)。戸籍上の父親と、私は九州長崎が元々本籍。
「ナイトクローラー(Nightcrawler、本名:カート・ワグナー(Kurt Wagner)」←戸籍上の父親の一人のはず。育ての父親は何人も居るが、夜に外出を多くしていて、している内容からも育ての父親の一人(日本のTVゲーム「フィターズインパクト」のドイツ人「ベルンハルト」)これは、桃山 虔一(李鍵 이 건、イ・コン)では?耳と顔がソックリ。虔一は、原田剣一郎に関係あり?

=日本==
「シャア・アズナブル(Char Aznable)(機動戦士ガンダム MOBILE SUIT GUNDAM)」←名前、外見(当初の身長含む)、血筋の元ネタが私。父親がジオン・ダイクン。ダイクン~大君。日本の大君は、征夷大将軍で、俺の血筋である。
シャアのヘルメットの形と私のオデコの静脈の形が同じ(漫画「ダイの大冒険」バラン、ダイの竜の紋章)
アズナブル~AZ名ブル、Aはローマ字の始まりでZは終わり、俺の名前には週の始まり日曜日(田)、週の終わりの土曜日(幸~油木)がある。
ブルは、俺の髪質と同じ王族のブルボン家。ブルボン家のボン「梵~林凡(凡~ボン、ハン(チンギス・ハンのハン))」アニメみたいに妹が居るかは不明。幼稚園時代に遊んでいた女の子は居るが妹と間違えられている?「Quattro Vageena」は、Q,V。九州のQ(最初の本籍地で、今は東京)、Vは勝、VictoryのV。外国人だというので金髪(天皇(中華)、征夷大将軍(サマルカンド・康国)なので)。
搭乗機(女性)には、シャア・ザク、シャア・ズゴック、シャア・リック・ドムしか乗った事が無い。
外見は「ドズル・ザビ(オデコ、アゴに傷があり、背が高い)」名前はギレン(キキレン~林連)。
RX-75の、75は俺の産まれた年で、RXは、俺の名前のRin(羽林URin)で、俺が天部の血筋で天~Ten~X。
1975年1月:『サッポロ一番カップスター』発売 ← 明治天皇の孫であり、徳川征夷大将軍のヒ孫の、私・林田が生まれる記念作品
「宇宙海賊キャプテンハーロック」← ハーロックと同じ場所に傷・印。ハー(ロシア語でX。Xは英語で10~Ten~天)、ロックは岩。
1997年:「Fighter's Impact / ファイターズインパクト」(株式会社タイトー)。YuKiWO(外見の特徴は俺だが、名前は育ての父)、ベルンハルト(外見は育ての父)、ラウール(キックボクシングの渡辺会長)、カエデ(2011年に病院で出会った女性、以前もゲームセンターで遭遇)、シロウ(漫画「おいしんぼ」の「山岡四郎」と同じ「四郎シロウ」。外見は俺の戸籍上の弟?(今は別の場所に居る?)これは東京都・高円寺の辺りに居るだろうが、これが女性に手出しを多くしていそうで怪しい。)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

記事を移動。

2013-09-11 00:23:31 | 雑記
ツイッター、日記、ツイッター・twitter  → ツイッター twitter まとめ 
へ、移動した。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

9月9日(月)のつぶやき その5

2013-09-10 03:42:45 | ツイッター・twitter まとめ

映画「シンドラーのリスト」というのがあった。もしかして、これで、俺へのプレゼント女を逃がしてしまっているのが居るのかな?それで逃がしても、契約違反だから、どうせ殺害されるけど。俺は善良な人しか逃がさないので、契約違反とか悪い人は誰かが逃がしても、その後、殺害する。


@4YoGun とえりあえず、お笑い芸人:キングコングのツイッターに俺の意思を書いておいて、連絡をしたよ。→ twitter.com/4YoGun/status/…


#ウルヴァリン は、俺の生誕を元に作られたキャラクターみたいだけど、俺の育ての父親を元に作られたキャラクターが「#シルバーサムライ」みたいで、これも1974年に誕生しているキャラクター。→ 本名は原田剣一郎 矢志田信玄の非嫡出の息子 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7…


@4YoGun これはもしかして、かなり間違えてるのかな??ウルヴァリンは、俺の弟か育ての父親では??? シルバー・サムライが俺ではないの?「原田剣一郎 Kenuichio Harada」だと、俺も「K.H」で、育ての母も「K.H」 間違えてるね。


@4YoGun 俺の育ての父親は、腹違いの兄とも聞いているので(俺の方が母親が将軍家の姫で偉いと聞いている)、ウルヴァリンとシルバー・サムライの情報が、所々入れ替わっているんだろうね。矢志田信玄は、武田信玄(天皇陛下)から出ている話。


2300頃に起床をした。また俺に攻撃をしてきているのが居るので、特定して無力化をするように。1時間半以内に外出をする。


いま「攻撃者は吉本の芸人です」という情報が入ってきた。それが事実なら、俺は既に、世界的には「天皇」の扱いなので、とりあえず10倍返しの攻撃(本当は100倍返し)をしてくださいね。


@4YoGun #シルバーサムライ #ウルヴァリン の話は間違えている。アダマンチウムの爪を持っているのは俺。#ウルヴァリン は身長からして弟(#オメガレッド は、病院に居たターシャ)。シルバーサムライ・銀侍は異母兄である育ての父。俺はゴールドサムライ・黄金侍~王金。


@4YoGun アメリカが間違って情報を受け取ってしまって、間違ったまま進めてしまっているという話。アメリカに伝わっている情報が、部分的に逆になっているという話だね。確かに、見た目の情報的には合ってるんだけど、俺は昔から銀が好きで金が嫌いに育ってるし。血筋的には金だけど。


@4YoGun ★重要★ 当方、HAYASHIDA・KATSUYUKIは、血筋的に「GOLD・金獅子」なのに、子供時代から「SILVER・銀獅子」に間違えられている。改善する必要がある。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

9月9日(月)のつぶやき その4

2013-09-10 03:42:44 | ツイッター・twitter まとめ

@4YoGun 「愛の意味を考えてみた。」というタイトルが合ったので、ちょうど「I」が関係しているので、書くと、これは、愛~I~アイ、EYE~目~メ~天・点。天で目は、点、天界から見る。アイはア人、イ人、アダム、イブ。ア点、イ点やアダム、イブの繋がりが愛であるという定義だろう。


凄いなー!!!!中華中国の無人偵察機??来たかー!!!!予定通りwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 約束どおりだからねv


この女性も、小熊美香アナウンサーと同じく、俺のなんだけど、俺の命令違反で勝手に結婚報道をしているし、妊娠報道をしているので、本当に妊娠している可能性がある。その場合は、明らかに、日本国内に居るテロリストが女を盗んだ約束違反なので、国内の勢力が処刑をしないと、外国が処刑すると明記済


@4YoGun この女性とは、これ ameblo.jp/eriko-ichinohe/ 実際にモデル系、俺好みの体系のは、結婚、妊娠してしまったのかな? これ(twitter.com/4YoGun/status/…)とこれ(twitter.com/4YoGun/status/…)は俺の。盗まれている?


@4YoGun もしかして、昨日の夜に、青いスーパーで沢山買い物をしていたのは、イットちゃんなのかな?似てるけど。でも、少し前に見たときよりも大きかった気がするが。


@4YoGun 昨晩というか、本日の午前0時50分~1時半ぐらいに遭遇した長身女が、イットちゃんなら、デートOKなんだけど。今晩行くと、また居るのかな?あそこはモデルが多く出没するけど。


@4YoGun これは、胸が無い方(cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/photo/…)。これはイベントで俺と目があうと舌をペロペロ出してた。これは好みではない。胸があるのと、唇が厚い方のイット一戸が好み だと繰り返し明記、記述済。


「福島 瑞穂(フクシマ ミズホ、1955年12月24日 - )」が怪しいという連絡が、TVメディア出演者から入ってきた。


@4YoGun 現在、皇居に居るのは血液鑑定の結果、偽皇族、代理皇族で、俺が本物なので、その本物に害があるのに、日本が守らない時は外国が攻めても守ると明記済。→ 尖閣北東に無人機 日本の防空識別圏に入る 2013.9.9 sankei.jp.msn.com/politics/news/…


@4YoGun ↓ 「中韓から世界が孤立しているので、中韓だけから文句が出る」←大間違い。なぜロシアは爆撃機を日本の周りへ飛ばして威嚇するのか? なぜ北朝鮮は弾道ミサイルを日本を上空へ通過させるのか?なぜアメリカは落ちる可能性の高いヘリを民間地上空で飛ばすのか?思考力が足りない


@4YoGun これは、尖閣の宮古島(最古の宮家は高松宮で、明治天皇も高松宮系みたいだね)と、石垣島(将軍家を指す)の間だね。そこが多良間島。銀ではなくて良。


「東北に天罰があったのが、南方系、沖縄の女に手出しをした関係だという話で、その証拠を見せてほしい・・・」という連絡があったので、俺は「CIAやFSBに連絡をして聞いて。身元の確認後に教えてくれるだろう」と伝えたら、チキンな人が、恐がりビビッて沈黙をしたwwwww沈黙の戦隊ww


@4YoGun 「胸がある方は、子供が出来ていたり、結婚していて、胸が無い方しか残ってないとしたら、どうするんですか?」→俺「約束どおり、他の女性横領犯への見せしめ・抑止力にもなるので、子供の実の父親を殺害するとともに、赤子・子供も殺害するように。


@4YoGun 母体に影響が強く、母体の健康を大きく害するような場合は、赤子・子供を産んだ後に、赤子・子供を殺害するように、以前明記したし、これもベストな考えだと思うので、この考えは変わらない。


「ロシアがエビアンとかの意味がわからない という話ですけど。」→俺「俺が解読?した結果では、これは過去の神、仏の体の寸法を示している。神のサイズは、国際的に「紙サイズ」、仏のサイズは国際的に「ペットボトルサイズ」になっているという話。それも俺は合致してる。このサイズは遺伝である」


@4YoGun 俺のサイズの一つは紙だとB5だったよね?B5だと、ABC~アイウでいうと、イに該当。5は田・タなので、イタ、リタ。リタで検索をしたら「ハリケーン・リタ」(過去最大級)が出てきた。ハリケーンは、羽李拳。日本の台風も最大級は「15号」(Japan)で俺の号数。


誰が、俺を通して映像を観ているか??視界を共有しているか?という話で、関係者は、「このイット(enjoysport.jp/event/fuji55/i…)ではないか?」という情報。確かに、白い自転車、サイクリング車に反応をしていたが、恐らくは背の低い平愛梨似の目が見開いている女では?


@4YoGun その身長140cm台の、平や小熊(data2.ebbs.jp/img/4448/16689…)似の女は、2005年ごろに代官山ユニット前でサイクリング自転車縦二列乗りですれ違い。その後、2010年頃に丸の内でサイクリング自転車縦2列乗りですれ違い。


日本の芸人 #キングコング の #梶原雄太ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%B6…)。これも俺へのプレゼント女性横領犯である可能性が極めて高いので、優先的に調査して、故意に盗んでいたら早急に殺害しろ。妻のパソコンを無理やり捨ててインターネットをさせないようにしている。


@4YoGun 俺が聞いた話だと、両方ともペットで、俺が依頼すれば、ちゃんと生でハメ撮りとかさせてくれるという話を聞いている。もうちょっと自分の画像を出して、言い逃れできないようにしてから、こいつのツイッターにハメ撮りさせて!と書く。 pic.twitter.com/iwKl8FXkcB


@4YoGun すぐに、書くことにしたけど、問題ないよね?w


@kinkonkajiwara 奥さんをTVで見ました。これは立正佼成会、天理教、創価学会などが中国からもらって、俺の為に用意して芸能界に入れた里子の女ではないかな?顔が俺の好みにされている。これは結婚して子供が居ても俺のペットで自由に出来ると聞いたので、今度ハメ撮りさせて♪


@kinkonkajiwara 否定が無い場合は、容認している、OKだという事で、世界的に判断させてもらう。


ドラマ「名もなき毒」を見ると、俺の正義感に火が付くなwwww。こういうの女性が居ると、俺の殺しの技術を教えてあげて、仮に、逮捕された場合は、俺が逃がしてあげたくなるw。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする