将軍吉光/はっちゃんハッチみっちゃんパパミツ「1975天皇陛下訪米の原因」「天皇陛下を部下に持つ天皇」(神・天皇の印有)

昭和天皇・帝の肉親にして宮将軍で、明治天皇の直系、民間に里子に出された唯一の者(俺の後は里子制度自体停止)アゴンAGon

2月17日(日)のつぶやき その3

2013-02-18 03:18:29 | ツイッター・twitter まとめ

@4YoGun つまり、俺の部下である俺の護衛で後見人の育ての父親に一人に依頼された、育ての父親の代理人の一人の部下なので、俺よりも偉い・地位が高い事はありえない。ゆえに、それらや、それらの部下が俺に攻撃をしてくるのは許されない。


@4YoGun 「貴方の地位の法的根拠はなんですか?」→俺「昭和天皇の肉親なので自動的に皇族で王となっているが、里子のまま途中の人がちゃんと伝えなく、間の連絡係が嘘をついたので、放置されている状態だと聞いている。一応、天皇の本物だとも聞いているけど。なので皇居のは天皇陛下で殿下。


@4YoGun 俺に関して「みんな待っていて、ブータン国王までもが待っているのに、なんで、そんな所で くすぶってるんですか?」という話があるそうだけど、少なくとも俺に対して「くすぶっている」と言っているわけではないだろう。俺に対して直に言っているつもりなら日本語が出来ていない。


いま聞いた情報だと、俺が今一緒に住んでいる貴幸は本当の貴幸ではなくて、俺の弟をしていた貴幸は、俺がプロレスごっこをしていた、ゆっくりなローキック(その代わり、極端に重い)をくらって、3時間立てなくなってから、恐がって逃げてしまったという話しを聞いた(いつ、入れ替わった?に関して)


@4YoGun 俺が初めてシステマを高田馬場へ学びに行ったのは2006年5月だけど(2009年に2回怪我~電磁波攻撃されてから練習には参加していない)、俺が映像を再度公開したら、TVで似たような映像が出ていた。恐らくはあの娘だろうね。 pic.twitter.com/uuKcOuYV


今日、アイドルの無料イベントがあったw。もう無料イベントは終った。今日は、仕方ないので、でかけるのを止めた。明日にしよう。明日の予定は、TVゲームソフトとPS3を売却しに行く事と物資の補給。


@4YoGun なんか、俺はそういうルールを制定していないんだけど、俺が何かを売却すると、その色に関係している男女を売却した、俺が何かを無料でもらうと、その色に関係している男女を無料で貰ったと、勝手にこじつけて嘘を付く人が、まだ居るそうなので、それが出にくい平日の昼間にでかける


@4YoGun 例えば、俺が本日無賃乗車で出かけて、PS3を売却すると、近くに居たアイドルやら女性やら男を俺が売却した事になって、勝手に買ったり受け取る人が居ると聞いたので、それの防止の為に今日は止めておく。まぁ、勝手に、そういう事をしても、後で罰を与えるだけだけど。


@4YoGun 本当は今日は、秋葉原に行く予定だったんだけど、なんか結局、邪魔されたって事でいいのかな?それは大分の関係者がしたのかな??で、俺が秋葉原へ行ってPS3TVゲームソフトの売却や古いレアTVゲームソフトの売却をする(所持金が700円なので増やすため)のを邪魔した?


@4YoGun 俺のプランではPS3などのTVゲームソフトを売却~携帯電話料金支払い~PS3を売却~物資補給~遺産相続の1000万円を取りに行くという事なんだけど、それを邪魔した大分出身者が居るのかな??それでこれ?→>17日 大分県九重町 観光バスがガードレール乗客40人怪我


@4YoGun これらの売却で2万5千円程所持金が増えて、遺産相続の残りで1000万円増えるんだけど(遺産相続は、この後もドンドン増えていき、これとは別に、メーソンの金やら、天皇の金やら、皇族用の現金が、俺には入ると聞いている) でも、外出を邪魔してるのがいる。


@4YoGun 外出を邪魔しているというのは、意味が分からないのが居ると思うけど急に眠たくなったりする。やる気を出すスイッチがあるのを知っている人が居るだろうが、逆にやる気をなくすスイッチもあり、それで妨害してくるのが居て、それが確認されるとこの様に関係者が大勢死ぬようになってる


#さんまのスーパーからくりTV 俺は「バツイチ X1」ではなくて、漫画やアニメやドラマや映画の主人公みたいに、オデコ・ヒタイ・額に、Xの傷が付いてるんだけど。4歳ぐらいの時から。唇下のアゴにも傷が付いているけど。聞いた話によると「天」なので天の印を付けたそうだ。


仕方ないので、本日は、地元で物資補給とかをする。


#KAMIWAZA 武井が、システマ・バックロールをしていたw。バックロールからの~正座 のスペツナズ・ムーブをしていた。


#KAMIWAZA アザリオ・シスターズの体系と顔が凄く好みである。これはもともと録画予定だったがw。曲芸も凄いが、体系も好みで見ごたえがあるね。


@4YoGun 書いておくけど、皇居へ行くのは、この1000万円を相続した後になるから。これは早ければ二日で終る話だからね。TVゲームソフトなどの売却は2時間もかからない。遺産相続手続きがどのぐらいかは不明だが、早ければ二日。だが、この二日に関して、今まで1ヶ月以上邪魔されている


@4YoGun 皇居・宮内庁へ行くと手続きが、また色々とあると聞いているので、それでいつまで居ないといけないのかわからないし、数ヶ月帰れないという話も聞いたので、そうすると、パソコンを遠隔で制御できるシステムとノートPCが必要。いままでの俺の趣味のデータがあるからね。


@4YoGun 「順番どおり」というのは俺が以前から書いている、俺の行動プランの話。この行動プラン通りでないと先には進まないのを明言、明記しておく。人々を早く救ってほしい人は、協力をしてくれないと、だめだぞー。


@4YoGun #KAMIWAZA レッキング・クルー・オーケストラ・ELスクワット なんだけど、個々のダンスの技術はあまり超一流というわけではないし、全体的にも、オートサロンの日産ダンサーの方が上手いんだけど、アイデアとかが素晴らしいね。これは確かにライブで観たい。


@4YoGun これをまとめていたら「カンナムスタイルもそうだよ」と聞こえてきたので、改めて「PHY:GANG NAM STYLE(youtube.com/watch?v=9bZkp7…)」を観てみたら、ロシアンスタイル(youtube.com/watch?v=fHABBe…)のパクリだったw。


俺に攻撃をしてきているのはどこなんだろ?また、攻撃をしてきているよ。どこの関係者? 徳川慶朝、小栗上野介、島津禎久、島津禎久、徳川恒孝、黒田長高、徳川家広、久邇朝尊、前田利祐、前田利宜、前田利恭 かな? どこの関係者が俺に攻撃をしてきているのかな?ここらでも親子共、殺されるよ。


@4YoGun もちろん新宿内藤家だろうが、俺に攻撃をすると逆に殺される。これは殿中事件であるから。腹切りを強制でしてもらう。


@4YoGun 堀幸雄(ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80…)も、幸雄関係で間違って届いてそうだよね。辻幸雄と同じで。辻幸雄(seikogei.sakura.ne.jp/sblo_files/sei…)には、まだ間違って男女が行っているそうだぞ。


@4YoGun#PHY #GANGNAMSTYLE」と俺が昔紹介した「Russian Style」の比較。本当のPHYは俺のはずなんだけど、誰がPHYをしてるのかな? pic.twitter.com/AUJwd968

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。