しずくんくん

ARCh(旧CATNAP)卒業犬おすましシーズーしずくと、わんこはじめての私(naomika)の右往左往な日々

おもちゃ

2009-08-06 20:40:21 | しずく
しずくにおもちゃを買ってみました。

皆さんおなじみの「おパンツ人形」です。

090806_2


あげてみました。

し「あんた誰?」
お「ボク、おパンツ!よろしくねっ!」

0908062_2


し「あっそう。さいなら。」

0908063_2


おパンツくんにつれないしずくでした。

実はしずくはおもちゃにほとんど興味がありません。
ワンコさんなら誰もが大好き「たまごちゃん」にも見向きもしません。

こうしておパンツ人形は、私のおもちゃになりました。
可愛いですよね、おパンツくん。

し「naoったら、そんなの好きなの?お子ちゃまねっ!」

0908061_4

皆さんのところのワンコさんは、どんなおもちゃがお気に入りですか?


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「さいなら」・・・orz (マハロ)
2009-08-07 12:39:48
「さいなら」・・・orz
でもしずくちゃんらしくて(?)かわいいです!!
たまごちゃんに見向きもしないとなると・・・
パペット系のぬいぐるみとか、どうですかねぇ?
「え?そんな子供だまし、いやって?」
そうだよね・・・しずくちゃん・・・・

おパンツくんかわいいですよね^^
で、おパンツ人形って本名でしたっけ?(笑)
返信する
うちのココもですよ~ (ナナ母)
2009-08-07 13:29:11
うちのココもですよ~
恐らくオモチャで遊んだ経験がないのでは・・・
と思われます(>_<)
誰もが虜になる“たまごちゃん”を見せても
「 だからなに?!」 って、全く無反応です~

それに引き替え、ナナは人間でいえば80歳近い?
おばぁちゃんワンコなのに、狂喜乱舞で喜びます(爆)
ぬいぐるみ系も大好きで、まず目と鼻を引きちぎり
お腹の詰め物が飛び出し・・・と、そりゃ楽しげでした。
毎日がプロレス三昧~(〃゜д゜;A
流石に最近はやりませんけど・・・(笑)

しずくちゃん、Cool beauty ワンコですよね~☆
返信する
(ノ∇≦*)♪きゃ~~~かぁわいい! (ゆり)
2009-08-07 14:49:56
(ノ∇≦*)♪きゃ~~~かぁわいい!

>あっそう。さいなら。
 ↑大爆笑っ!!

完無視ですか(爆)
しずくちゃん、何だったら食いついてくれるかなぁ~~。
タマゴちゃんもダメだったら、、、やっぱおやつ?(;^_^A

モモは新しモン好きなので、袋からおもちゃを出すと
「ガサッ」って音がした瞬間に自分のものだとわかるらしくダッシュしてきます。
↑これ知りませんでした~!
検索してみると、すきすき○グハグっちゅう人形ちゃんなんですね^^
すんごい人気だとか。

これっておパンツは完全に脱がすことが可能ですか?
もしそうならうちは誤飲癖があるからダメかなぁ・・・・?
最近新しいおもちゃを買ってあげてないので、
早速近所のショップのぞいてこようと思います!
naoさん素敵なものを紹介下さってありがとう~m(_ _"m)♪♪
返信する
チェリーもおもちゃはあんまり・・・ (びんちぇ)
2009-08-07 16:45:48
チェリーもおもちゃはあんまり・・・
おもちゃで遊ぶのはたまごちゃんくらいですね~
パンダちゃんはおもちゃじゃないし・・・
結構ふわふわしているものがスキみたいです♪
返信する
◎マハロさま (naomika)
2009-08-07 19:34:00
◎マハロさま
しずく、「さいなら」って本当にいいそうです。
実に素っ気ないですもん。

パペット系って考えたことがありませんでした。
どうかな、乗ってくれるかな。
「うるさいなぁ」というかもしれませんが、やってみる価値はあるかも。
……、というより、私がほしい(笑)。

おパンツ人形は前からほしくって、「おパンツ人形」で検索かけてもわからなくて、ずっと捜してました。
あるとき、通販サイトを見ていて偶然発見!嬉しかったです(笑)。
本名は「すきすきはぐはぐ ぱん吉くん」だそうです。
「おパンツくん」の方が可愛いと思うんだけどな。
返信する
◎ナナ母さま (naomika)
2009-08-07 19:45:05
◎ナナ母さま
ココちゃんもおもちゃに興味がないですか。
どの子も「タマゴちゃん」が大好きと聞いて、ちゃんとスペイン製のものを見つけてきたのに、しずくも知らん振りで残念でした。
しずくもおもちゃで遊んだことがないのかも。

ナナちゃんはおもちゃ好きなんですね。
ぬいぐるみをぶんぶん振り回して遊んでいる様子は、可愛いかったことと思います。
今は昔のように元気満々ではないにせよ、毎日ご飯を美味しく食べて、幸せそうなナナちゃん。
一年で一番暑いこの時期を上手く乗り越えて行けるといいですね。
返信する
◎ゆりさま (naomika)
2009-08-07 19:55:59
◎ゆりさま
しずく、唯一、なわのおもちゃなら好きです。
一旦はまると、えんえんと噛んでます。
でも、それに飽きると(たいてい1日で飽きます)もう知らん振り。
飽きっぽいヤツです。

>「ガサッ」って音がした瞬間に自分のものだとわかるらしくダッシュしてきます。

すごい、モモたん。
どうして自分のものとわかるのか、知りたいですね。

おパンツ人形、人気(犬気?)がありますね。
お腹を押すとピーピーいうのがいいのかな。
モモたんだったら、気に入ってくれるかも。
パンツは後ろが縫い止めてあるので、すぐには脱がせられません。
しかし、作りがちゃち(お値段400円前後ですから)なので、モモたんみたいに元気な子だったら、すぐに中綿が出てしまうかも。
こまめにチェックして、破けていたらすぐに手術(笑)してくださいね。
返信する
◎びんちぇさま (naomika)
2009-08-07 23:03:42
◎びんちぇさま
あっ!なるほど。
パンダちゃんは、ワンコのおもちゃというには、たしかに大きいですね。
そうか、しずくにもパンダちゃんみたいに大きなものをあげたら、遊ぶかな。
もっとも、パンダちゃんを枕にして眠りかねない……。
しずくが、チェリーさんみたいに、乱取りしてくれたら、すっごく嬉しいんだけどなぁ。
返信する
可愛いおもちゃですね。遊ばなくてもおもちゃの中... (ショコラまま)
2009-08-08 05:54:52
可愛いおもちゃですね。遊ばなくてもおもちゃの中においておくだけでもほのぼのしそうです。よくさがしましたね。たまごちゃんはショコラも興味なかったです。なんでかな?
返信する
おはようございます! (ちるねえ)
2009-08-08 07:45:23
おはようございます!

ちるもおもちゃ見向きもしないです。
おもちゃよりおやつです・・・
たまごちゃんもその辺にころがっていますよ^^;
おパンツくん可愛いですね^^
返信する