つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2012/2/15(水)遅い朝ごはん

2012-02-16 05:26:36 | Weblog

朝ごはんの気配がないので起きてこないヨモ君。

色々考えまして…昨夜は夜ごはんが遅めだったので朝は遅くてもよかろう。私が出ていく時にキナ君ごはんと同時にヨモ君ごはんも出せば、キナ君ごはんの被害が最小限におさえられるのではないか、と。

今朝のもっこり。

気配を感じて起きてきたヨモ君。

帰宅後、またもやとても空腹だったのか、晩ごはん準備中にごはん場所まで来て待ってました。 これまたカワイイ。 そして晩ごはん第一弾は少なめだったので、すぐにおなかすいたのか、「まさかさっきので終わりじゃないよね?」という目でうったえられました。 そして又ごはん場所で、催促するように待つヨモ君。 はいはい、お察しの通り、まだ残ってますよ。 遅い時間の晩ごはん第二弾として、夜鳴き防止を図りましたが…この夜はちょっと鳴いてました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿