つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2013/6/1(土)6月だ

2013-06-01 06:33:25 | Weblog

梅雨入り早々に梅雨の晴れ間。昨日今日はいい天気です。

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

いつも朝ごはん待ちはキッチン近くにいますが、今朝は2猫とも中まで入ってきて積極的でした。2猫そろって見上げられると、なんか幸せな気分になります。

食後、キナはタワーにぶらさげたチーターさんで遊んでいました。写真撮りたかったけど、ちょっと近寄ったら逃げてしまいました。けち。

ヨモはタワー。

なんか、毛の感じがパンダの仔っぽい?

太陽電池、昨日は「満」でした。ミタさん充電と、今PC稼働中。今日も晴れだから使い切らないと勿体無いかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿