つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

おいしいものたち2014/6/2(月)焼き鳥屋さん

2014-06-03 04:49:34 | Weblog

まずは

ビールでかんぱーい! 暑いので美味しさ倍増!

うめきゅう。

左から、わさび鶏、ももねぎ、砂肝。

ししとう、レバー が仲間入り。

スープ餃子。どれも美味しかったです。又来たい!

家に帰り、

ガトーフロマージュ。テレビで紹介されたのを友人が買ってきてくれました。ムース系の、軽いチーズケーキでした。暑い時期にはこういうのがいいかも。美味しかったです!!!

その時の

ヨモ。このあとすぐに出てきて、タワーに登りました。おなかすいてるだろうから、ごはんをタワーまで持って行ってあげました。大サービスです。キナはもっこりになって、出てきません。カキカキ呼び出ししても、出てきませんでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿