つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2014/3/30(日)ジャスタウエイとジェンティルドンナ!

2014-03-30 08:32:04 | Weblog

勝ちました!すごいすごい!素晴らしい! 夜中に応援しましたよ。

昨日の午後、

おお、近寄ってもじっとしてました。

目だけは警戒。

キナ君も随分おおらかになったね~

さてさて、日付は変わって、ジャスタウエイが勝った後、

眠そうなヨモ。

ちょっと眠そうなキナ。

私は大盛り上がりでしたが、猫たちは冷ややかでした。

↑ 昨日  ↓ 本日

キナ君朝ごはーん! &

ヨモ食べず。

昨夜、というか普通なら起きる時刻ごろに寝たので、リズムがくるってしまいましたね。

太陽電池、昨日も「満」でPC稼働とトークマスター充電中。昨日は途中で切れてしまったけどPCの続きは東京電力で稼働させました。今日は大荒れのお天気???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿