つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2013/12/9(月)

2013-12-09 04:49:37 | Weblog

昨日のお昼前頃、

抱き合って寝てました。

あ、起きた?

ヨモ君大好き byキナ だよね。

このまま、又眠りに落ちて行きました。いいな~

午後、

うはは。

キナは丸ベッド。

違う方向から。

違う方向から。

もひとつ。 日に当たっているとだんだん暑くなってくるんだろうね。

↑ 昨日  ↓ 本日

キナ君朝ごはーん! & ヨモ食べず。

今朝の催促もとっても力強かったです。

まだいいの~? 昨日の夜は不服そうだったじゃん。 寝る>食べる なのかな。

しばしのち、

食後のキナが食前のヨモのところに入りました。

ううむ、今朝はまだ食べにこないヨモ。ま、いつ食べてもいいんですけど。私が出掛ける前に食べてね。

太陽電池、昨日も「満」で、ミタさんの補充充電をしたのですが、、、なななんと、フル充電ならず。ミタさんの放電が多くなっているのかな???&昨日は曇りがちだったから弱い「満」だったか… ミタさんの電池交換も考えないとかも??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿