つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2013/6/27(木)梅雨らしい日が続いています

2013-06-27 05:11:31 | Weblog

でも昨年は梅雨の時期から暑かったような気がしますが、今年は暑さは今のところそれほどでもないように感じています。感度が鈍くなっただけか?

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

上からキナ。少し前まではレールと垂直に食べてましたが最近は平行です。

上からヨモ。ヨモ君の向きは毎日色々。

食後の、

ヨモ、

キナ。キナ君、最近は朝食後も自室に戻らずソファ上だったり床の上だったりします。そうそう!昨日の夜ごはん時、私がすぐ横を通っても逃げずに食べ続けてました。多分初めてなんじゃないかな。日々のカキカキで絆?が深まっているようです。?。

太陽電池、昨日はさすがに「半」で、ミタさん充電30分ぐらいで切れてしまいました。今日は午後からは晴れ間も出るようなので頑張って頂きたい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿