つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2012/7/27(金)シンクロナイズドスイミングみたい!

2012-07-27 05:06:55 | Weblog

昨日の夕ごはん後、キナ君が横になっていたので撮影してみました。

全景。

あーあ、、、またね。 実はこの時外で何かの放送があったんですよね~それに驚いて戻ってしまいました。

昨夜は夕ごはんを2回に分けてみました。第2夕ごはん後…

くつろぐ2猫。ぷぷぷ。私はお勉強中だったのですが、こんな面白い物、見逃すわけにはいきません。

キナ君、もうちょっと脚開いてみて~

…無視されました

このあとヨモ君はこっちの方に移動して横になり、キナ君はソファ下で横になっていました。 面白かった~

↑ 昨日  ↓ 本日

今朝は正面気味に待ち構えてみました。

昔のキナ君のアップは遠くから望遠で撮っていたので画像が荒かったけど、最近は近くから撮れているので少しはキレイでしょ?

このあと、ヨモ君も戻ってきて、ちょっと離れて横になってそろって毛づくろいしてました。面白すぎです。

さ、週末だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿