つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2013/5/29(水)梅雨入りか?

2013-05-29 05:32:00 | Weblog

朝からどんよりしていますが、キナヨモは早朝からパワー全開!!ヨモはナァナァ鳴くし、なんかしらないけど走り回っているし、私の足を嗅ぎに来たし。3時半ぐらいだったので、3:40の目覚ましとともに起きました。私が起きてからもしばらくは追いかけっこしてました。ううむ、、、そういうのは昼間にやっていただけるとありがたいのですが…

今朝は早かったから新聞がまだきてなかったら残念なので、先にごはんにしました。

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

そして、私は新聞を取りに行き、、、戻ってきたら、、、内扉で待つ2猫。ありゃりゃ、食後でも待ってくれるのね。てっきりお腹すいていて待っているのかと思っていましたが。 最近ヨモ君は帰宅時にも脱走防止扉の方まで寄ってきてくれるし。とにかく寄ってきてくれるのは嬉しいです。

太陽電池、昨日も「満」で、ミタさん充電とトークマスター充電、そして今PC稼働中。 昨日は途中で切れることなく終了出来ました。今日もあとちょっとだから大丈夫そうです。さて、梅雨入りしそうな関東地方、太陽電池には(人間にも)キビシイ季節となりそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿