つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2013/12/15(日)ラウンドとスクエア

2013-12-15 07:52:42 | Weblog

昨日の午前、

日に当たっていたヨモの所にキナがやってきました。

ぷ。変な顔。

バトリますか? いや、今回はキナが引き下がりました。

お昼頃、

爆睡キナ。 近付いたら、

起きますね…ごめんね。

ヨモは小部屋。

午後、

段ボールにいたヨモのところにキナがやってきました。

なぜか仲良く座るキナヨモ。実は、ごはんの催促をしています。

ヨモがごはん場所に向かいますが、今はあげませんよ。休日はちょくちょく催促されるので、何度かは負けてあげてしまいます。。。一日の総量は変わらないから、最後が少なくなってしまうんですけどね。

↑ 昨日  ↓ 本日

キナ君朝ごはーん! & ヨモ食べず。

ウマイ?

まだいい? 昨日はごはんをちびちび出していたら、何故か最後が結構沢山残っていて、最後におなかいっぱいになったのかな。

どうぞ寝てください。 あ、トンネル持ってきといたから、あとで遊んでね。

キナ君はそんなのおかまいなしだね。

まずは食べないとね。

昨日、猫トイレグッズを購入(楽天)したときに目についた、段ボールの丸いベッドと四角いベッド。クリスマスプレゼントにいいかな~と思って、どっちにしようか悩みましたが…ええい、両方買ってしまえ! アベノミクス効果です。 届くのが楽しみです。 どこに置こうかな~ もうそろそろミタさん冬休みかな…

太陽電池、昨日も「満」で、今朝のPC稼働中。今日も良い天気です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿