つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2013/6/15(土)床生活

2013-06-15 06:35:01 | Weblog

昨夜、

夜ごはん後にくつろぐキナヨモ。

私も寝そべって撮影しています。 徐々に近づくと、、、ヨモは、

じっとしていられなくなり、 (っていうか、カメラきらい。時々ニオイにはくるけど。)

去ります。

残されたキナ。

ちょびっと爪とぎして、

去ってしまいました。

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

ヨモ君は1時ごろが絶好調で、ナーオナーオ鳴いてました… 4時半頃には大運動会。そのころには少し明るくなっていたのでよく見えました。寝室の前まで、キナ君も来てました。元気いいねぇ。

昨日、夏用の猫ベッドを見てきましたが…コレといったのがなかった。っていうか、これ以上ベッド増やしてどうすんの…でも夏用のは欲しいなぁ。ジェルパッドは使ってもらえてないけど。カゴとかの方がいいのかな… すのことかどうかな。爪とぎにされてしまうかな。 ま、しばらくは床で寝てもらおう。

太陽電池、昨日も「半」で、ミタさん1時間強の充電で終了でした。今日はきっと「満」までいけるぞ~ がんばれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿