つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2013/3/28(木)グリニーズ

2013-03-28 05:09:44 | Weblog

知人に頂いたグリニーズ

夕食後のヨモに見せてみました。

興味深々。

ニオッてます。

ニオってます。

食べてます。

追加。

床に落としたけど食べてます。

もういっこ。

よしよし。じゃあ器に入れようね。キナ君にもね。 と、両方の器に入れたら、ヨモがキナの分を食べ始めたのであわててヨモ器を近くにもっていき、

ヨモ分を食べてもらいました。 キナは警戒しつつ近寄ってきます。

どうですかどうですか?

なんでそこで止まるのよ~

食べ続けるヨモ、なぜか待つキナ。

お、来た来た!

どおどお?

お、

食べてくれました。

Kさん、どうもありがとう!

月曜日に会社を休んだのが誤算で、さすがに仕事が沢山で、帰りが遅くて猫らの夕ごはんも遅くて、、、ごめんね~ おわびのおやつに丁度良かったです。

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君朝ごはーん!

今朝はぎりぎりまでテレビ下にいたから「食べず」かと思いきや、98%ぐらい準備できたところでキッチンまでやってきたヨモ。よくわかってるね~

キナ君朝ごはーん!

今朝のカキカキは、しゃがんだ状態でちょっとだけ膝の上にのせてブラッシングしてみました。大げさに嫌がりはしませんでした。

う、今、テレビでまなちゃんが英語でしゃべってた!お見事。

太陽電池、昨日は出さなかったけど前の残りで2時間ぐらい空気清浄機を稼働出来ました。今日は午後には晴れ間があるらしいので出しておこうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿