つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2012/3/30(金)もっこりが動いた!

2012-03-30 05:23:23 | Weblog

昨日の朝のヨモ君。

ドームベッドで気持ちよさそうにしていました。

ちょっとめくってみました。

ソファ下。ここで毎日いろいろなドラマ?が繰り広げられている??? 昨夜、お風呂に入る前にヨモ君がにゃあにゃあ鳴いていたのでソファ下を覗いたらキナ君がいた。ヨモ君がキナ君に外側からちょっかい出してました。キナ君のしっぽが細かく動いていて、面白かった。出て来て堂々とやってもらいたいなぁ。

↓夕ごはん待ち

笑。そんなに待ち遠しいか。 あまりに可愛かったので写真撮ってしまいました。

ヨ:写真なんか撮ってないで早くごはんちょうだい!

はいはい、ごめんごめん。

↑ 昨日  ↓ 本日

今朝のもっこり。 ごはんを置いたら「もっこり」をさすって「キナ君、朝ごはん、あ・さ・ご・は・ん!食べてね」と声をかけるのですが、いつもはじーっと固まっているのに今朝は動いた!びっくりしました。キナ君もびっくりしたのだろうけど。そのイキオイもあってか、今朝は4:44に出てきましたよ。

今朝のヨモ君。 最近夜鳴きが多いね… 夜は寝ようよ…

朝食後にまどろむヨモ君。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿