つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2012/10/24(水)風呂上り待ち風景

2012-10-24 05:31:15 | Weblog

昨日の夕ごはん後のキナヨモ。

2猫とも、腹がぽっこりしております。

昨夜は洗面所(兼脱衣所)にカメラを置いておき、風呂上り待ち撮影にトライしてみました。

最初は足ふきマットの上にいましたが、私が風呂から出ると移動して、↑ 待ちます。 その時キナ君は、

ふふ。

こんな感じ(笑)

この後、夜ごはんでした。

↑ 昨日  ↓ 本日

あぁ、、、朝っぱらからキナ君が新タワーに登ってちょこんと座っていたので写真撮りたかったのに… とっても可愛かったのに… 体操を中断してカメラを構えたら、逃げられました。

キナ君朝ごはーん!

最近、意外と出てきてます。猫2匹がこんなに面白いってことを教えてくれています。(もっと早く知りたかったな。)

さっそく、ヨモ君が想定外の行動をとってくれましたよ。食べるキナとソファ上で毛づくろうヨモを撮ろうと、食後にソファに向かったヨモを追っていたら、ソファには上がらず、裏に回ってしまいました。右側から出てくるかと思っていたら…背に飛び乗りました。

さて、今朝の敷物争奪戦は、カキカキしたら気持ちよがられてしまったので、よし、抱っこしてみよう!と思い付き、実行したところ、、、爪を立てて逃げられました。 今度は敷物ごと抱きかかえて体重測定に挑戦してみよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿